2017年6月25日日曜日

チラシまきその後

 5月の末よりチラシを撒き始め目標の3000枚を6月後半までに撒き終わりました。
 途中、2000枚を撒き終わった時点でふくらはぎの痛みが出始め1週間ほど活動を休み(訪問マッサージと地元のお客さんのマッサージは休まず)、回復して小高い台地の住宅街に撒き始めると、こんどは原因不明の下痢と吐き気におそわれました。たぶん、暑い日に階段の多い住宅街を小走りにチラシ配りをしたため身体が悲鳴を上げたのではと思います。また、布のエコバッグにA3のチラシを詰め込み3時間ほど歩き回ったためエコバックの持ち手が肩にくい込み、右肩の痛みは今も続いています。その後軽いぎっくり腰になったり6月のこの一ヶ月はづっと体調不良が続いています。若い人と同じチラシを撒く課題に取り組んではいますが、身体はもう若くないとつくづく感じました。
 体調がすぐれないと気力も湧かないためこれからは少し目標を少し下げて今後の計画をたてて行きます。 新しい場所で新規開業を目指すため、今までのお客さんに迷惑がかからないように、新しい場所4、今までの場所3の割合で活動を続けていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

その人にどこまで関わられるか!?

整形外科の先生から膝はリュウマチ気味になっているが 「腰は画像診断上問題がない! リハビリ室で治療を受けるように」 と言われ半年通ったが治らなかったという方が 初回お試しということで来院されました。  その方は左右の腰部が硬く 左膝の腓骨頭周辺に痛みがあり 若...