2019年3月11日月曜日

田舎町をスーパカブで走る

2月頃からブログの更新が滞っています。

4月になるとGoogle+の個人サービスが終了することが決まり、

今までおこなっていたブログの投稿を

Google+に上げれなくなってしまいました。

そのため投稿しても見られることがなくなったため

投稿意欲が湧かなくなってしまいました。

もともと投稿しても10人程度でしたが、

少しでも見られるのと 全く見られないのでは やる気に違いが出るのは明白で

今後どうしょうかと迷っています。

ただ現状に留まっていては

変化がないので 動き出さないといけない!と思っています。

季節も変わり世の中は変化していきます。







これからどんな変化が起ころうと 元気に対応していかなくては!

疲れていると気分も塞ぎがちになります。


間もなく生まれた土地を離れて開業し1年になります。

成功するまで続けることが成功のコツ という言葉を信じ

地域の方々にチラシなどを通じ語りかけていきます。

どうぞ当店にお越しください






0 件のコメント:

コメントを投稿

その人にどこまで関わられるか!?

整形外科の先生から膝はリュウマチ気味になっているが 「腰は画像診断上問題がない! リハビリ室で治療を受けるように」 と言われ半年通ったが治らなかったという方が 初回お試しということで来院されました。  その方は左右の腰部が硬く 左膝の腓骨頭周辺に痛みがあり 若...