2018年11月2日金曜日

少し疲れ気味

こんにちは、はしづめです。

少し疲れ気味のため ブログの更新も遅れてしまいました。

4月の末に開業して もう7ヶ月近くたちました。

開業当初は新聞折込で広告をしましたが、

それ以降はチラシの配布を自分でポスティングしながら

営業を続けています。

地域の地図をみながら今度はどこに配布するかを考え チラシを配布しています。

(1.5キロ圏内でいまだに撒けていない場所があります)

最近は6時過ぎないと明るくならないため、

7時半前後の学校の通学や通勤と

重ならないように配布するには 

時間が1時間程度と少なくなってきています。

そのため最近ではお昼休みの時間にチラシを撒くことにしています。

この時期の北陸の天候は雨の日が多く 

チラシ撒きに出れない日が続くことがあります。

焦ってもしょうがないですが、

まだ家賃と生活日を賄えるほどの収入がないため

貯金を削って営業を続けています。

チラシを撒けば反応は0.1%以上あるため、

反応は悪くない地区になります。

店舗は金沢に移転しましたが、自宅にはいまだに近所から電話がかかってくるため

少しでも収入を増やすためにも

自宅での施術を休日にもするようにしています。

チラシで来店されるお客様は

腰痛だけの症状ではなく長年症状を患っている

複雑な方が多くいらっしゃています。

そのため軽度な腰痛の方は少なく感じています。

わたしとしては日頃の勉強の成果を発揮できるので

少し難しい症状ほうが やる気がでます。

更に、「良くなった」と喜んでいただけるとますます気力が充実します。

まだ私のお店の認知度がないため

まだまだチラシ撒きに精を出さなきゃと思っています。



皆さん!

ぜひ一度私のお店にもお越しください。

お腹に溜まったガスを動かす操作を教わっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

その人にどこまで関わられるか!?

整形外科の先生から膝はリュウマチ気味になっているが 「腰は画像診断上問題がない! リハビリ室で治療を受けるように」 と言われ半年通ったが治らなかったという方が 初回お試しということで来院されました。  その方は左右の腰部が硬く 左膝の腓骨頭周辺に痛みがあり 若...